5月のスクラップブッキング教室

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
桜も散って、新緑がきれいな時期になりました。
遠くの山も、鮮やかな黄緑色に包まれて、目にも美しく、
見ているだけで癒されてしまいます。
春の色とりどりの花も咲き乱れ、本当に良い季節ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
GWももうすぐ!旅行やちょっとしたお出かけもされることでしょう。
沢山写真を撮って、思い出作りが出来ますね(*´▽`*)
その写真を使って、スクラップブッキング教室に参加してみられてはいかがでしょう?

《 開催場所・日時 》
    2022年 5月17日 10時から12時
    なちゅふぉと店舗内

《 参加材料費 》
    参加費
    1000円 +お店での写真プリントをお願い致します。

   ※基本料金(220円)+ L判一枚 46円  
      お店プリントは長持ちでとってもキレイですよ♫
   ※スマホからのプリントもできます。

《 定員 》
    4名

《 持ち物 》
    写真データ・はさみ・テープのり・紙用ボンド Or スティックのり
    ペーパートリマー(お持ちの方)

講師は、国際スクラップブッキング協会認定、

ISA1級エグゼクティブ・インストラクターの中野和美先生です(^_^)

今回のサンプルが届いておりますので、ご紹介させて頂きます。

今回もとっても可愛らしい作品となっております。

ペーパーを刺繍糸で縫い縫い!

一番に気になってしまいました。
やった事がないので、今から興味津々です。
とっても可愛いですよね(^^♪

色んな色柄、形のペーパーたち。
今回はボタンもありますね。
色んな色や柄のペーパーとボタンで、可愛く飾り付け!!
楽しそうですね。

ちょっとレトロっぽいカードは少し浮かせて立体に・・・。
今から仕上がりがとても楽しみですね。

ご予約は、店頭、又はお電話で。
   ☎086-246-1800
 お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました