入学記念

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
いよいよGW始まりましたね♪
気候が良いので、お出かけが楽しみですね~(^^♪

今日は入学記念の撮影にお越し頂きました、ご家族をご紹介させて頂きます。

ご入学おめでとうございます。
ピカピカの中学一年生!!
中学校の新しい制服が、とっても良く似合ってますね。
笑顔もバッチリ!
何度も撮影にお越し頂いておりますが、なおき君、お兄ちゃんになりましたね~。

兄弟でパシャ📷✨
仲良く笑顔でポーズしてくれました。
弟のはるや君も一年生の入学記念の撮影以来でしたが、
ちょっと見ないうちに大きくなりましたね。

家族揃って記念撮影もさせて頂きました。
皆様、とっても良い表情をしてくださいました。
ニコニコと、こちらまでも幸せな気持ちになりました。

二人揃ってとっても良いお顔です。
なおき君、中学校生活には慣れましたか?
部活やお勉強に忙しくされている事と思いますが、
楽しみながら、頑張ってくださいね。

また記念日には、是非、なちゅふぉとにお越しください。
お待ちしております。

   ~chie~

タイトルとURLをコピーしました