お宮参り記念&百日記念

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
晴れの国岡山も、ついに梅雨入りしました!!
昨日から、あいにくの雨模様です☔
今年は梅雨入りが遅くて、梅雨明けは早いそうです。
洗濯物の乾きが気になりますが、あとは自然に任せるしかなさそうですね。

今日もお写真のご紹介をさせて頂こうと思います。

かんなちゃん(3ケ月)のお宮参りと百日記念撮影にお越しくださいました。
笑顔が素敵なお父さんとお母さんです。
とっても嬉しそうですね✨
かんなちゃんはねむいけど頑張ってくれております。

色々撮っている間に、ちょっと目が冴えて来たかな?
カメラの方をちゃ~んと見てくれましたよ(*´▽`*)
がんばってくれてありがとう(^^♪

お部屋の方に移動して、重くて暑い着物も無くなったし、
ころ~んとして 自由に動けてご機嫌さんです。
にこにこ笑顔がでて来ました。かわいいね~(*´▽`*)

ちっちゃいかんなちゃん、重い頭を上げて、ハイポーズ!
長時間は出来ないけれど、精一杯頑張ってくれましたね ♪

カラフルなボールと一緒に。
ねむいのにカメラを見たり、笑ったり、頭を上げたり・・・。
沢山頑張ってくれました。ありがとうございました。
記念日にはまた、なちゅふぉとにお越し下さいね。
お待ちしております。

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました