X’MASわんこ🎄・お正月わんこ🎍

こんにちは。
なちゅふぉとのchieです。
1月も後半になりましたね~。
少しご紹介が遅くなってしまいましたが、可愛いワンちゃんたちのご紹介です。

🎄クリスマスの撮影にお越し下さいました、リアンちゃんです。
お家が近いので、お散歩途中に遊びに寄ってくれたり、
何度も撮影にもお越し頂いております。
とっても人懐っこいリアンちゃん (^^♪
赤いマントがよく似合ってますね~ (≧▽≦)
いつも色んな表情をしてくれますが、今回は、
おすましリアンちゃんをご紹介させて頂きました。
楽しいクリスマスが過ごせたかな?
また、遊びにきてくださいね。

次はお正月バージョンで・・・。
何度も撮影にお越し頂いております、ラッキーちゃん&ハッピーちゃんです。
今回は年賀状用の撮影にお越し頂きました。
撮影に慣れているので、毎回すぐに上手に撮れます。
ちゃんと📸を見てしっかりポーズ出来ました (*^^)v
今回もとっても上手でしたね~(^O^)/
ラッキーちゃん&ハッピーちゃん、ありがとうございました。

こちらも何度もお越し頂いております、隆之介くんです。
年賀状用にお越しくださいました。
キリッとしたお顔と袴姿が素敵ですね~ (^_-)-☆
隆くんも慣れているのと、ちゃんとポーズが出来るので、
すぐに撮影出来てしまいます。

横向きバージョンでペロッとして頂きました。
本当に上手ですね。
隆くん、ありがとうございました。
今回は、常連わんこのご紹介でした。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
また記念日にはなちゅふぉとにお越しくださいね。
お待ちしております。
 
   ~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました