プロフィール撮影

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
すがすがしい秋晴れの空が続いてます。
昼間の澄みきった青空も美しいですが、夕暮れ時の夕陽で染まった空の色も
また格別ですね。
雲の形や空色のグラデーションも本当に素敵です♪
たまには空を見上げてみて下さい。癒される事間違い無しです!

今日もプロフィール写真のご紹介です。

優しそうな笑顔が素敵✨ですね♪
白い壁でグリーンを入れつつ・・・ナチュラル系でいながら黒で引き締めて。
男性には良く似合う背景です。

元気で明るく、ハツラツとした笑顔がとっても素敵でした。
見ている私達も元気を頂けました。
淡い色のお洋服がとってもお上品 (*´▽`*)
グリーンとピンクでふんわり優しい印象に。

まずは全身撮影させていただきました。
スラッと大人の女性らしくて素敵ですね✨

笑顔がとっても素敵です (^^♪
ふんわりとグリーンとお花の色味をプラスして、
優しい雰囲気で撮影させて頂きました。

なちゅふぉとでは、プロフィール撮影をさせて頂いております。
お仕事、プライベートに、婚活、記念、オーディション、パンフレット用、
HP用、名刺用等々・・・。色んなシーンでお使い頂けるお写真を
撮影させていただいております。
皆様、是非撮影にお越しくださいね (^^)/
ご予約は店頭又はお電話で。
   ☎086-246-1800  なちゅふぉとまで。
  お電話お待ちしております (*´▽`*)/ 

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました