祝!成人おめでとう ♥

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
早いもので、もう1月が終わりましたね。
今日から2月ですね。
暦の上ではもうすぐ春ですが、まだまだこれから寒い日が続きます(+_+)
寒いの大嫌いな私はひたすら春が来るのを待ちながら頑張りたいと思います。

さて、今日も成人記念のお写真のご紹介です。

紫色の着物でお越し頂きました、ななこさんです。
実は私の娘です。
こちらも、今流行りのママ振りです。
赤い和傘と良く似合ってますね(*´▽`*)
笑顔もポーズもバッチリです。

半襟と帯は自分の好きな物にチェンジしました。
髪型も素敵ですね♪

椅子に座ってハイポーズ📷✨

自分のペースで、色んなポーズをするのがななこさん流。
レトロなセットで目線を外して・・・。

小さい頃から自分でポーズして、お父さんに撮って貰うのが大好きでした。
久しぶりに見ましたが、あの頃から変わらない、懐かしい、微笑ましい光景で、
可愛かったです。まだまだ子供と思っていましたがもう成人なんですね~。
私が娘ちゃんの年の頃「この着物じゃないと嫌だ!」ってわがままを言って両親に買って貰った着物を着て娘ちゃんが成人式に行く年になったなんて・・・。
時が経つのは早いですね。素敵な女性になって欲しいです。
お客様の合間にササっと撮影したので、一緒に撮影出来なかったのが残念(T_T)
その代わり、お友達と撮らせて頂きましたので、ご紹介します。

前々回にご紹介させて頂いた まりなさんと(^^♪
ママ振り同士で📷✨
二人とも、よく似合ってます。
お友達同士だと、笑顔も自然に出ていいですね。

こちらは、お友達のまなかさん&すずねさんと。
にこにことっても楽しそう(*´▽`*)
良い思い出が出来ましたね。
ありがとうございました。

きちんとしたポーズも、崩したポーズも。
お友達同士も・・・。
なちゅふぉとでは、色々楽しく撮影する事が出来ますよ。
記念日には是非なちゅふぉとにお越し下さいね。
お待ちしております。

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました