★ 七五三記念 なおずみくん&しおりちゃん ★

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
なんだかめっきり寒くなってしまって、いきなり冬が来た !!って感じで、
体がついていきません (>_<)
寒いの苦手な私は、既にもう寒くて何もしたくない状態です。
暑いのは我慢できますが、寒いのは無理なんです (-_-;)
遠い遠い春を今から待ち望むしかありません (ToT)/

寒さに負けず、可愛い兄妹の七五三のお写真をご紹介したいと思います。

毎年、撮影にお越し頂いております。今年は七五三の撮影でした。
二人共、大きくなりましたね~。

お兄ちゃんのなおずみ君5歳と、妹のしおりちゃん3歳です。
二人揃って七五三 ♪
ニコニコ笑顔がとっても可愛いですね~(^O^)/

家族写真も撮らせて頂きました。
キッチリ撮るのも良いですが、ラフにナチュラルな感じに撮るのも素敵ですね✨
爽やかな家族写真が撮影出来ました。
また、記念日には、なちゅふぉとにお越し下さいね。
お待ちしております。
  
   ~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました