七五三記念  

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
今朝は澄みきった青空がひろがって爽やかで、外はぽかぽかと暖かそうです。
今日は七五三撮影にお越し頂いた、可愛い女の子のご紹介です。

みつきちゃん 3歳です。
家族写真を撮らせて頂きました。
みつきちゃん、とってもいい笑顔をしてくれました。

紅白の着物がとってもよく似合っていて、可愛いですね。
髪の毛をアップにするのも可愛いけど、さらさらのおかっぱの髪に
飾りを付けるのも、とっても可愛いですね♪

笑顔がとっても可愛いみつきちゃん。
モデルさんの様にポーズもすぐにできてしまいます。
傘を持つのは結構難しいのですが、とっても上手に出来ました (^^♪

本当にずっとにこにこ😊

こんな可愛い自然な笑顔をくれました。

みつきちゃん、ありがとうございました。
記念日には是非、また、なちゅふぉとにお越しくださいね。
お待ちしております。

今回のみつきちゃん着用のお着物は、いとこ様も少し前に着て
お参りをされたお着物だそうです。
お着物をお持ちの方のお着物の持ち込みでの着付けもさせて頂いておりますので、
お気軽にお尋ねください。

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました