婚活・お見合い写真、撮影承ります

スタッフほりです(・∀・)ノ

このたび、撮影オプションメニュー、
『男前仕上げ』の紹介動画を作ったので、ご案内したいと思います!

なちゅふぉとの『美人仕上げ』『男前仕上げ』は、
婚活写真などのプロフィール写真撮影のオプションメニューとして、
大変ご好評いただいております。

まずはなちゅふぉとの婚活写真・お見合い写真の
撮影プランをご紹介させていただきますね。

婚活・お見合い写真/撮影料金

最近は、婚活サイトに登録するために、お写真データが必要になります。
なちゅふぉとでは、撮影料金とデータ料金がセットになった、プロフィール撮影用のお得なプランがございます。

●1カット撮影料・・・・8,800円
(基本撮影料金/1コマデータ/L判写真1枚が含まれます)

追加カット・・・2,200円
(2カット目以降 1コマデータにつき加算されます)

※1カット撮影料について:複数枚撮影させていただいた中から、1カットを選んでいただきます。

~お写真お渡しまでのお時間~
お写真の出来上がりには、1日ほどお時間を頂戴しております。
通常翌日のお渡しになりますが、お急ぎの場合はご相談ください。

オプション/美人仕上げ・男前仕上げ

撮影した写真を『美人仕上げ』・『男前仕上げ』でもっと好印象にイメージアップ修正できます。

●ナチュラル仕上げ・・・2,200円

●劇的仕上げ・・・5,500円

※撮影料金が別途必要です

『美人仕上げ』・『男前仕上げ』は、印象をより良く見せるために、 デジタル加工でお肌のコンディションを整え、パッと明るく華やかな表情に仕上げます。

ニキビやシワ・シミをとって美肌にするのはもちろん、くまをとって目元の印象を明るくしたり、 口角を上げて、明るく元気な表情にしたりなどのイメージアップ加工をトータルで行います。

そしてこちらが、今回作った動画です。
『男前仕上げ』の修正の様子をご紹介していますので、ぜひご覧ください!

プロフィール写真・男前仕上げ

撮影のながれ

①ご予約 ➡ ②ご来店 ➡ ③受付・打合せ ➡ ④撮影 ➡ ⑤セレクト

初めての方や自信のない方でも、表情の作り方やポージングなどをカメラマンがアドバイスしますのでご安心ください。セレクトでは、撮影した写真の仕上がりをモニターでチェックし、良いものをその場で選んでいただきます。

ご案内

●撮影をスムーズに進める為、日時のご予約をお願いいたします。

●服装は自由ですが、男性の方はスーツに明るめのネクタイがおすすめです。女性の方は清楚に見える服装で、露出は少なめの方が良いでしょう。

●ヘアメイクは行っておりませんが、撮影時にヘアーセットの手直しは行っております。また、美人仕上げでのデジタルメイクは行っております。

●データのお渡し方法は、CDまたはメール添付のどちらかをお選びいただけます。データサイズは3500x2500ピクセルとなります。

おわりに

婚活写真は、第一印象が重要!
自分らしさ、誠実さを笑顔で伝えることが、第一印象を決める最大のポイントです。
「会ってみたい」と思われる好印象な写真で婚活に臨んでみてはいかがでしょうか。

なちゅふぉとのホームページでは、撮影時の背景のご案内や、見本のお写真をご紹介していますので、こちらも合わせてぜひご覧くださいませ。

-ほり-

タイトルとURLをコピーしました