お宮参り記念♪  りくくん

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
春ですね~。外はとっても良いお天気です。
桜の花ももう満開に近いのではないかと思われます。
せっかく良い気候になったのに、気分がすぐれません。
岡山でも、日々、コロナ感染者が増えています。
ニュースを見ていても世界的に大変な事になっていて、恐怖しかありません。
これ以上、拡散しないよう、少しでも早く終息するよう願うばかりです。

今日は可愛い姉弟のご紹介をさせて頂きます。


りくくん。6ケ月です。
とってもしかりしていて、うつぶせにしてもこんなに上手に
お顔を上げる事が出来ていました。

お姉ちゃんのまこちゃん♪
とっても上手にポーズ出来てます。
とってもしっかりしていたので、まだ1歳7ケ月だと聞いてびっくりしました。

お母さんとりくくん。
袴がとっても似合ってますね。
ちゃんとカメラを見てくれました。

家族写真も撮らせて頂きました。
遊びたかったけど頑張って📸を見てくれましたね。

二人でごろ~ん。
可愛いですね~。
とっても良いのが撮れましたよ!

とってもおりこうさんだったので、撮影もあっと言う間に終わってしまいました。
ありがとうございました。
記念日には、是非、なちゅふぉとにお越し下さいね。
そして、これからも家族写真を残していって下さい。

   ~chie~

タイトルとURLをコピーしました