記念写真 こうちゃん ♪

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
最近、良いお天気が続いてますね~。
絶好の行楽日和ですね~。
皆様は、どこかおでかけされましたか?
紅葉、雲海などがキレイな頃ですね。

さて、今日は元気な可愛い男の子のご紹介です。

こうたろう君 6歳です。
小さい頃から、何度も撮影にお越し頂いています。
くまさんが大好きという事で、くまさんだらけのお写真です。
毎度ながら、にこにこ笑顔が可愛い、こうちゃんです。

もう一枚はイモムシさんと一緒に・・・。

本当は、家族写真を撮らせて頂きましたが、
お父さんとお母さんはブログNGだったので、
こうちゃんだけのご紹介になってしまいました (ToT)/~~~
美男美女なのに~ (。-_-。) 残念です。
皆様にお見せできませんが、ステキな写真が撮れておりましたよ~。
次回もまた、記念日には是非なちゅふぉとにお越しくださいね(^^♪
お待ちしております。

  ~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました