~スクラップブッキング教室のレポート~

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
最近青空の日が続いている岡山です。
真っ青な澄み切った空は見ているだけで気持ちいいですね~。
今日は、スクラップブッキング教室の日でした。
早速、レポしたいと思います。

怖いな~。恐る恐るビリビリビリ・・・。

筒状の物にくるくるっと巻き付けて、かたを付けて、ボンドで貼り付けます。

ピンで固定して、固まるのを待ちながら、レイアウトをしていきます。

ジーンズ木地のペーパーにピッタリな柄のペーパーをチョキチョキ ✂✂

メッシュはボンドでくっつきにくいので、上からボンドの付いたペーパーで押さえて貼り付けるのがコツださそう。
習ってみないと分からない事もありますね♫

完成!!
とっても素敵な作品の出来上がりです。
ファスナーのパーツもボンドでしっかりつけましたよ(*^^)v
お部屋に飾るのが楽しみですね。
中野先生、参加して下さった生徒さん、今回もありがとうございました。
次回も宜しくお願い致します。

次回は11/20(金)開催予定です。
ご予約はなちゅふぉと
☎086-246-1800まで。
サンプルは届き次第ご紹介致しますので、お楽しみに(^O^)/

  ~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました