ハロウィンだよ~。ラルフちゃん&チップちゃん

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
一昨日はハロウィン🎃でしたね~。
みなさんは、どんなハロウィンを過ごされましたか?
今年はイベントもなかったし、私は、な~んにもいつもと変わりない一日でした。
遅れてしまいましたが、今日はハロウィンの撮影にお越し頂きました
可愛いわんちゃんのご紹介です。

ラルフちゃん&チップちゃんです。
上手に仮装してポーズしてくれております (‘◇’)ゞ
被り物もマントも嫌がらずに・・・本当に可愛らしいです。

ラルフちゃん、お顔がとっても凛々しいですね。
ポーズも決まってます。
📸の方をちゃんと見て、とっても上手にできましたね (*^^)v

チップちゃんもとっても上手です。
小さな体で、ちょこんと座ってポーズしてくれました。
チップちゃんも、ちゃーんと📸を見て撮影頑張ってくれました (^^♪
ふたり共ありがとうね。
また、撮影の際は、なちゅふぉとにお越し下さいね♫
お待ちしております。

  ~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました