入学記念

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
午前中降っていた雨も上がったみたい。
それでも空はどんよりしております。
緊急事態宣言が出ておりますが、だんだん感染者数も減って来ているので、
あともう少し頑張りましょう!
おうち時間を過ごすにあたり、写真整理をされる方もちらほら。
昨日は大量にアルバムを購入してくださった方が、山の様に有る写真を整理すると言われておりました。なかなか家にゆっくりいる機会が無いので、
今は写真の整理をするチャンスですね。
皆様、スマホの中に写真がたっぷりたまっていませんか?
データが消えたり壊れる前に現像して写真整理してみませんか?

今日は入学の記念に撮影にお越し頂いたご家族のご紹介です。
何度も撮影にお越し頂いております。
皆様の成長を見る事が出来て、とても嬉しいです。

小学校入学おめでとうございます。
一年生ですね~。学校は楽しいですか?
新しいランドセルを背負って、とっても嬉しそうなそうちゃんです。

おねえちゃん達とみんなでパシャリ📷✨
おねえちゃん達も大きくなりましたね~。
会う度にどんどんお姉さんになって行きますね。

家族写真です。
年末にも撮らせて頂きましたので、数か月ぶりですが、
皆様お元気そうで、なによりです。
そうちゃんの新一年生と皆様の新しい出発を願って・・・。
記念日には、なちゅふぉとにお越しください。お待ちしております。

  ~chie~


タイトルとURLをコピーしました