プロフィール写真

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
曇ったり晴れたり、よく分からないお天気の岡山です。
雨の予報だったので、洗濯物を部屋干しして来たら、ずーっと晴れてるし、
昨日は、15時頃から雨の予報でしたが、晴れていたので、閉店後、
畑の草抜きをしていたら、ザーッと結構な雨が降って来て、
子供に雨洗濯物をしまって!と☎しましたが、降ってない!との事。
畑の周りだけ降った感じで、やられました。
最近、天気予報にやられっぱなしです。

今日はプロフィール写真のご紹介です。
なちゅふぉとでは、お仕事用(HP用、名刺用など)、宣材、婚活、オーディション等々色んな用途にお使い頂けるプロフィール写真を撮影させて頂いております。
ご紹介OK!な方が沢山いらっしゃいましたので嬉しいです♪
早速、ご紹介させて頂こうと思います。

とても優しそうな笑顔ですね。
スーツも笑顔もバッチリです。
ビジネス用にいいですね。

会社のHP,名刺、婚活にも使えそうな優しいイメージですね。

こちらは、とても優しそうなイメージです。
HPでも、名刺でも、婚活でもなんでも使えそうですね。

こちらもビジネス用ですね。
ビシッと決まっていて、頼れる感に溢れています。

白衣でこの優しそうな笑顔。
病院にも楽な気持ちで行けそうですね。
なんでも気軽に質問したり、相談できそうな印象です。

全身を撮影させて頂きました。
無背景の白のバック紙なので、くっきりハッキリとします。
そして爽やかですね。

こちらは、オーディション用との事。
バックが白い中で、表情も動きもくっきり見えます。

動きが凄いですね~。脚がこんなに上がってる~。
頑張ってくださいね~(^O^)/

なちゅふぉとでは、プロフィール写真、家族写真、七五三、お宮参り、各種記念写真、ペットの撮影などもさせて頂いております。
撮影は是非なちゅふぉとまでよろしくお願いいたします。
まずは店頭かお電話でのご予約を・・・。

    ☎ 086-246-1800 なちゅふぉとまで(^^ゞ

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました