♡ 1歳記念 ももかちゃん ♡

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
梅雨入りしましたが、今日は雨もちょっとお休み。
少し青空が見えてきました。
来週は30度を超えるとか・・・。
店休日は三週連続で雨でしたので、来週は晴れの予報なので嬉しいです。
お天気いい日に思いっきり、布団干したり、山盛り洗濯したいものです。

さて、今日は可愛い女の子のご紹介です。
1歳の記念にお越し頂きました。
ももかちゃんです。

まずは最初の1カット。
本当に本当の1カット目のお写真です。
にこにこ笑顔をくれました。
初めっからこの笑顔は、なかなか珍しいです。
可愛いですね~。

お父さんとすべり台。とっても嬉しそうですね♪

お父さんとお母さんと一緒に『1』はしてくれなかったけど、
いいお顔をしてくれました(^O^)/

ずっとご機嫌で、笑顔だらけのももかちゃん。
いろんな事に興味があります。

歩くのもとっても上手でした。
お母さんのところまで頑張って!!
お母さんの嬉しそうな笑顔がとっても可愛かったです(^^)/

また記念日には是非、なちゅふぉとにお越し下さい。
お待ちしております。

  ~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました