入学記念

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
最近、食べてばっかりで、体重計に乗るのが恐ろしいです。
しっかり運動しなければと思いつつ、楽な方に傾いてしまう。
食後にウォーキングもしていますが、遅くなって歩かない日も多いので、
なるべく、毎日続けたいと思っています。

今日も、入学の記念撮影にお越し頂いた方のご紹介です。

まずは家族写真から。
今回は、弟のゆうたろう君の高校の入学記念という事で、お越し頂きました。
ご入学おめでとうございます。
「この子は赤ちゃんの時に、ここで撮影して貰ったんですよ」とお母様がおっしゃって、びっくりしました。
こんなに大きくなって(*´▽`*)
そして、なちゅふぉとにまた撮影にお越し頂いて、とても嬉しかったです。
ゆうたろう君、本当に大きくなりましたね~。
わんちゃんのチャコちゃんも一緒に、みんな揃って撮影出来てよかったです。

今度はお姉ちゃんと。
優しいお姉ちゃんのあいさん。
笑顔が自然と出て、可愛かったです。
ゆうたろう君が緊張して、なかなか笑顔が出ませんでしたが、
だんだんと和んできて、良かったです。
いつまでも仲の良い姉弟でいて下さいね。
お二人とも、高校生活をEnjoyしてくださいね (^_-)-☆

また記念日には、なちゅふぉとにお越し下さいね。
お待ちしております。

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました