入学記念♪みずきちゃん

こんにちは。
なちゅふぉとスタッフほりです(*´-`*)

4月に入りました。
連日新型ウイルスについて報道され、
気が休まらない日々が続いていますね。

そんな中でも、
なちゅふぉとにお越しいただいている
お客様の笑顔に、励まされています。
この騒動が、早く終息することを願っています。

さて今日は、記念撮影にお越しいただいた
女の子のご紹介をしたいと思います(*´∀`*)

実は入学記念と七五三記念写真を撮りそびれていたそうで、
2年生になる前に、ということでお越しいただきました。

みずきちゃんは歯抜けを気にしていたようですが、
ずっとニコニコ、かわいい笑顔を見せてくれていました。

コロナの影響で、ピアノの発表会がなくなってしまったそうです。
せっかく練習していたのに、残念ですね。
せめて用意していた衣装を着て、
写真だけは残しておきましょうね。

みずきちゃん、上手にポーズしてくれました。
お越しいただき、ありがとうございました。

-ほり-

タイトルとURLをコピーしました