卒園記念・入学記念

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
今日は雨、昨日は強風でした。
🌸が咲きだしたので、激しく降らないで欲しいです。
待ちに待った春がやって来ました。
寒いの大嫌いなので、嬉しくてたまりません。
お休みの日には、🌸を見に行きたいと思っています。

今日は、卒園&入学の撮影にお越し頂きました、
ショウくんをご紹介させて頂きます。

以前も撮影にお越し頂いております。
前回は七五三の時、三歳の頃。
大きくなっていて、ぱっと見て分かりませんでした。
店内にお写真を飾らせて頂いているのをお母様からお聞きして、
あ~!ってびっくりしました。
本当だ!面影ありました!

幼稚園の制服で家族写真を撮らせて頂きました。
みんなにこにこですね。

背も高くなって、スッとして・・。
子供の成長は早いですね。
すっかりお兄ちゃんになったショウくんでしたが、
ニコニコ笑顔は、あの頃と同じ。
とっても可愛い笑顔をくれました。
ランドセル、かっこいいね (^O^)/

とっても楽しそう。
動きがあって、素敵です。
いつまで持ち上げてもらえるかな?

新しいランドセル、春から新1年生ですね。
楽しみですね。
お勉強、頑張ってくださいね (^^♪
記念日には、是非、なちゅふぉとにお越し下さいね。
お待ちしております。

   ~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました