成人の日の記念に・・・。 

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
今日はあいにくの雨です。
一日中、雨が降り続いていています。

今日は成人の記念撮影にお越し頂いた方のご紹介です。

今年の成人式は、直前に中止になってしまい、とっても残念でしたね (。-_-。)
日を改めて、みんなが笑顔で成人式を迎えられる事を願っております。

成人おめでとうございます!
キレイなピンク色の着物でお越し頂きました。
可愛らしいイメージですね (^o^)

帯と小物が素敵だったので・・・。
とてもよく似合ってますね~。
若いっていいなぁ~。

屏風の前で、しっとりと・・・。
控え目な可愛らしい色の着物でしたが、屏風の色に負けずに、
ふんわりと、とっても可愛かったです。
初めはちょっと緊張気味でしたが、だんだんと慣れてきて、
表情づくりもカメラマンの言う通りにしてくださって、とても上手でした(*^-^*)
ありがとうございました。
また記念日には、なちゅふぉとにお越しくださいね。
お待ちしております。

   ~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました