♥ 3歳記念 みさきちゃん ♥

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
今日は朝から晴天🌞
真っ青な空がきもちいい岡山です。
こんな真っ青、久しぶり!見ているだけで気持ちがいいです♪

さて今日は、3歳の記念撮影にお越しくださいました
可愛い女の子とお兄ちゃんのご紹介です。

みんなにこにこ笑顔で、とっても良いお顔をしてくれています。

ちょっぴり恥ずかしそうですが、笑顔でポーズをしてくれたみさきちゃん。
可愛いですね (^o^)

ドレスに着替えてパシャッ📸✨
白いドレスがとっても良く似合って可愛いですね。
今度は、ピンクのドレスを着て欲しいな~ (^O^)/

順番に並んでみると、背の高さがこんなに違うんですね~。
毎年撮影していくと面白そうですね。
みんなピシッとしてます (^^ゞ

遊んでいるところでパシャリッ。
自然に笑顔になりますね~(^_-)-☆

みんなで仲良く遊んでいます。
兄弟妹っていいですね~。ほのぼの、微笑ましいです。
こんな時もあったな~と後で見返した時、懐かしい一枚になりそうですね。
記念日には、是非なちゅふぉとにお越しくださいね。
お待ちしております。

   ~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました