成人の日の記念に・・・

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
2日間降り続いた雨もやっとやみました。
早く🌞出て来~い!!

今日も成人の日の記念撮影にお越し頂いた方のご紹介です。

以前、お姉ちゃんの時にもなちゅふぉとにお越し頂きしましたが、
今回は妹さんにお越し頂きました。
ありがとうございます (*^-^*)
渋めのお色の着物ですが、とっても良く似合ってますね~。
とても大人っぽいですね。

ファーの色が他の方とは違うのと、着物によく合っていて素敵✨
ちょっと大きめに撮らせて頂きました。
お母様と私のお気に入りのショットです。
みやびさんは、ちょっぴり恥ずかしそうでしたが、
すっごくいいと思ったんですけど・・・(^-^;

屏風の前で・・・。
ポーズして頂きました。
とっても良い感じです(^O^)/
しっとりと大人な雰囲気ですね。

今回は成人式が中止になってしまいましたが、
無事成人式が出来る事を祈っております。
撮影にお越し頂きましてありがとうございました。
また記念日には、是非なちゅふぉとにお越しくださいね。
お待ちしております。

   ~chie~

  

タイトルとURLをコピーしました