9月のスクラップブッキング教室のリポート ♫

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
秋になりましたね~。
朝晩肌寒くなって来ました。
みなさま、体調を崩さず、元気にお過ごしでしょうか?
昨日はスクラップブッキング教室でした。
昨日のうちにできなかったので、今日リポさせて頂こうと思います。

色んな柄のオシャレなペーパーですね~。
どこに何を使うか、悩みますね~(#^.^#)
好きな絵を選んで切り取っていきます。

写真やペーパーのレイアウトに一苦労。
今回は沢山のペーパーが重なってますので、場所、傾き等
色々と考えてレイアウトされていました。
ちょっとした位置の違いでも違った表情に見えて来るので慎重に・・・。

カメラの飾りの付いた割ピンを差し込む穴を開けて・・・。
カメラの飾り付けをピントが合わない~!と思いながら急いで撮ったら、
ピンボケ(-_-;)だったので、完成図で確認して下さい。

サンプルには無かった旗が立って、余計に元気で可愛らしい仕上がりに(^^♪

ブドウ狩り!いいですね~。
マスカットのブドウ狩りだったそうです。
とっても楽しそうですね。お腹いっぱいですね。

ふち付きの写真がとっても作品に合っていて、良い感じですね~。
仲良し兄妹で、可愛い♥仕上がりとなりました。
今回も素敵な作品が完成しました。
中野先生、参加してくださった生徒さん、ありがとうございました。
次回もまた、よろしくお願いいたします。

次回、10月のスクラップブッキング教室は10月27日の予定です。
サンプルが届き次第にブログでご紹介させて頂きますので、お楽しみに!!

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました