スクラップブッキング教室のお知らせ

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
朝晩、涼しくなってきましたね。
日中もまだ暑いですが、少しずつ過ごし易くなりつつあります。
さて、9月のスクラップブッキング教室のサンプルが届きましたので、
ご紹介させて頂きます。

《 開催場所・日時 》
    2020年 9月29日 10時から12時
    なちゅふぉと店舗内

《 参加材料費 》
    参加費
    1000円 +お店での写真プリントをお願い致します。

   ※基本料金(220円)+ L判一枚 46円  
      お店プリントは長持ちでとってもキレイですよ♫
   ※スマホからのプリントもできます。

《 定員 》
    4名

《 持ち物 》
    写真データ・はさみ・テープのり・紙用ボンド Or スティックのり
    ペーパートリマー(お持ちの方)

講師は、国際スクラップブッキング協会認定、

ISA1級エグゼクティブ・インストラクターの中野和美先生です(^_^)

9月の作品はこちらです。
夏の思い出を沢山ちりばめた素敵な作品になりそうですね。

夏休みの思い出がいっぱいですね♪

沢山の写真と色んな種類のペーパーが重なっていますね~。

ハトメで止められていたり、キレイに切り抜かれたお花が覗いていたり

枠が重なっていたり、ふちどられていたり、立体のカメラで飾られていたり、
沢山のペーパーの重なりで、とても立体的で盛沢山です。

ビリビリと破かれたペーパーに色付けされていて、ちょっぴりレトロな感じもします。
今回も細部までこだわられた、素敵な作品となっております。
皆様、お誘いあわせのうえ、ご参加下さい。
まだまだ、間に合いますよ~。
店頭に飾らせて頂いておりますので、気になる方は見に来て下さいね。

ご予約はなちゅふぉとまで
   ☎086-246-1800

  ~ chie ~

なちゅふぉとホームページ・イベント情報 

なちゅふぉとHP・イベント情報 https://www.nachuphoto.com/news/#scrap
中野先生のブログ       https://ameblo.jp/kazu-258 

タイトルとURLをコピーしました