わんちゃん大集合!

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
今日はワンカットの撮影にお越し頂いたわんちゃん達を
ご紹介させて頂こうと思います。
みんなおりこうさんに撮影させてくれました。

まずは常連わんこのポートくん。
凛々しいお顔でポーズしてくれました。
大きくなったね~。

次は同じく常連わんこのマリンちゃんです。
女の子らしく、優しいお顔のマリンちゃん、上手にできましたね♪

レオくん6歳です。
大きなお目目で、笑ってくれてる様な表情ですね。
ちゃんとカメラの方を見てくれて・・・。
笑顔が上手なレオくんでした。

きちんと姿勢よくお座りしてポーズできていますね~。すばらしい✨
マックちゃんです。とっても上手に、視線もちゃんとカメラの方へ・・・。
よくできました。

次は…コロンくんです。
なんと12歳です!
言われなかったら分かりませんね~。とても12歳には見えません。
頑張って上手にポーズしてくれました♪

ムックちゃん14歳とスカイちゃん8歳です。
二人共良いお顔でポーズ出来ましたね~。
まるでモデルさんですね~(^^♪
とっても良い感じです。

わんちゃん達みんなとってもおりこうさんに頑張ってくれましたね。
ありがとうございました。
また、記念日には、是非撮影にお越しくださいね。
お待ちしております。

   ~chie~

タイトルとURLをコピーしました