1月のスクラップブッキング教室のレポ (^^♪

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
1月ももう今日で終わりですね~。
明日から2月です。
昔から1月は行く。2月逃げる。3月は去る。と言いますが、
本当にその通り、日が経つのが早いですね~。
やり残しが無いように、頑張りたいと思います。

今日は今年初めてのスクラップブッキング教室の開催日でした。
今回は、写真が沢山入るタイプのこちらの作品。

カラフルで沢山写真が入るタイプなので、写真を際立たせる為に
写真にフチを付けているそうです。

白い紙に写真を貼って。

切る場所を良く見て切っていき、フチをつけます。

いろんなカラフルなペーパーや、飾り、写真をレイアウトして。

浮かせたい所にはクッションを貼り付けて立体に仕上げるのも楽しいですね。

完成!!
ベースのペーパーは同じですが、飾りも写真も違うし、レイアウトの仕方でも
仕上がりの雰囲気が全く違って、見ていてとっても楽しいですね。
今日も楽しく可愛い作品が完成しました。
中野先生、参加してくださった生徒の皆さん、ありがとうございました。
次回の開催は3月14日の予定です。
サンプルが届き次第にブログにあげさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
ご予約は店頭又はお電話で。

   ☎086-246-1800  なちゅふぉとまで。
    お待ちしております。
   ~chie~

タイトルとURLをコピーしました