3月のスクラップブッキング教室のリポ ♫

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
暖かくなって来ましたね~。桜の開花宣言も耳に入ってきましたね🌸
待ちに待った春がやって来ました(*´▽`*)
今日は昨日開催されました、スクラップブッキング教室の模様を
お知らせしたいと思います。

今回は最終回になります。
こちらの作品の作成でした。
春らしくて可愛らしいですね。

今回はバタバタと忙しく、作成されている所をあまり見学できませんでした(-_-;)
スプレーでシュッシュしたり・・・の技を見逃してしまった様です (T_T)
私が見学出来たのはお気に入りの写真を色付きのペーパーに貼り付けて切っている
ここからのスタートです。

レイアウトも決まり、先生のご指導のもと、作品が作られていました。

サンプルを見ながら、自分の写真や自分の感性に合わせて
思い思いの飾りやレイアウト変更しながら作りあげられていました。

個性豊かに思いの詰まった作品の出来上がりです。

今回も楽しく素敵な作品ができあがりました。
先生、生徒のみなさんありがとうございました。

世界にたった一つの作品作りを今まで沢山拝見させて頂きありがとうございました。
長い間お世話になりました。
同じ物を作っても、写真の違い、感性の違い等で、一つとして同じ作品が出来る事はありませんでした。
皆さんで楽しく作られている所を毎回色々と見学させて頂き、ブログ用の写真も撮らせて頂いたりして大変お邪魔しました。
サンプルをお借りして、私も実際に作らせて頂き、楽しい体験もさせて頂きました。
作るのがとても楽しかったのと、家族の写真で作ったので、私の宝物になりました!
出来上がってから、ず~っと飾ってます。たまに手に取って眺めたりして・・・。
見て、作って、皆様と関わらせて頂き、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
そして勉強にもなりました。本当にありがとうございました。
先生のスクラップブッキング教室と出会わなければ、知識を得る事も、興味がありながらも作ってみる事もなかったと思います。貴重な体験をさせて頂いてありがとうございました。
そして、参加してくださった沢山の生徒の皆様も、なちゅふぉとにお越し頂きましてありがとうございました。
中野先生と生徒の皆様と素敵な作品に出会えた事に感謝します。
本当にありがとうございました。
なちゅふぉとは移転し、店舗が狭くなる為、スクラップブッキング教室の開催が出来なくなってしまいますが、写真の現像、証明写真、写真撮影等は今まで通りさせて頂きますので、是非、なちゅふぉとに足をお運びください。
お会い出来る日を楽しみにお待ちしております。
今後共、なちゅふぉとを宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました