3月スクラップブッキング教室レポ

こんにちは。
なちゅふぉとスタッフほりです😄

本日は、スクラップブッキング教室の開催日でした✂
新型コロナウイルスの影響もあり、
参加された方は2名でしたが、
楽しい時間を共有させていただきました🎶
教室の様子を、早速レポしたいと思います!

今回は時間短縮するため、
先生があらかじめ色々用意してくださり、
カットアウトをささっと済ませれば、
あとはレイアウトして貼っていくだけの簡単仕様でした。

レースフラワーの下の素材は、シサル麻というらしい。
素材感の違うレースの組み合わせも面白いですね♪

簡単とはいえ、さすが中野先生作品。
明るいカラーと華やかな飾りで、うきうきと心が弾む、
この季節にぴったりのステキな作品に仕上がっていました😄💖

ご参加いただいた皆様、中野先生、ありがとうございました!

次回のスクラップブッキング教室は4/20(月)の予定です。
皆様のご予約、お待ちしております😊

※4/20開催予定のスクラップブッキング教室は中止になりました。

電話をかける:086-246-1800

タイトルとURLをコピーしました