7月のスクラップブッキング教室のリポート♫

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
雨雨雨・・・と雨続き。
朝は結構強めの雨の中、スクラップブッキング教室は開催されました。
大雨だったので、欠席された生徒さんがいらっしゃったりという事で、今回もマンツーマンのスクラップブッキング教室でした。

色んな柄のペーパーをチョキチョキ ✂✂✂
切り取った窓から違う柄のペーパーがのぞいて可愛らしいです。

写真をレイアウトして・・・。
なんと、一度に2つ作成されていました~。
とても手早くて素晴らしい✨

浮いている風船の仕掛けはこれ
こんな風になっていたのか~。

ひもがついていて、動きが出ますね~。

とっても可愛いく出来ました♪

きらきら☆彡お星さまを散らして出来上がりです。

とっても可愛い作品ができました。
写真もとっても素敵で、飾るのが楽しみですね。
本日も中野先生と生徒さん、ありがとうございました。

次回のスクラップブッキング教室は、8/21です。
詳しい内容につきましては、またご連絡致します。

    ~chie~

タイトルとURLをコピーしました