11月のスクラップブッキングのリポ ♬

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
753シーズンで、このところ忙しくさせて頂いております。
すごく遅くなってしまいましたが、22日の月曜日に行われた、
スクラップブッキング教室のリポートをしたいと思います。

途中からになりましたが、見学させて頂きました。
もう既に、ベースが出来上がっていました(>_<)
沢山のアルファベットの正体は、シールでした。
好きなアルファベットをペタペタ・・・。

気になっていた★は、ステンシルでした。
凹凸にもちゃんと入り込む様に、ブラシで。
楽しそうでした。

スパンコールやビーズをピンセットで貼って飾り付け。

メインの写真を貼って、もう完成間近です。
仕上げに細かいラメラメのペーパーで出来たオシャレな歯車をレイアウト。

完成です!!
素敵な作品が出来上がりました。
今回も、楽しく作成できました。
先生、生徒さん、ありがとうございました。
次回もまた、宜しくお願い致します<(_ _)>

今年のスクラップブッキング教室は今回が最終です。
次回は1月18日(火)10時からです。
2022年より、隔月の開催となります。
宜しくお願い致します。

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました