♫ 家族写真 ななみちゃん&ことみちゃん ♪

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
本当に今年も終わりですね~。
あと残すところ数日です。
今日は、家族写真の撮影にお越し頂いたT様ご家族のご紹介です。

お姉ちゃんのななみちゃん。5歳です。
楽しそうに遊んでくれております。
初めっからハイテンション ‼  笑顔がとってもCUTEです♥

ことみちゃん。2歳です。
ちょっぴり恥ずかしがりながら、遊んでくれました♪
この表情、なんとも言えず、可愛いです。

姉妹ツーショット ‼
可愛い~♥ 笑顔全開ですね~(^O^)/
二人とも、とっても良いお顔をしてくれました。

年賀状用に牛さんのツーショット📸✨
かわいい牛さんですね~。
こんなかわいい服があるんですね~。

最後に家族写真もパシャリッ♫
ニコニコ笑顔の写真が撮れました。
年賀状の作成もして頂きまして、ありがとうございました。
また、記念撮影される時には、是非、なちゅふぉとに皆様でお越しくださいね。
お待ちしております。

  ~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました