★  753記念 そうすけくん ☆彡

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
今日は日差しが暖かい、穏やかな岡山です。
お休みに入り、皆様のんびりされているのでしょうか?
お店の前を通る車がいつもよりも少し少なく感じます。
大掃除にお買い物…色々普段出来ない事もしなくてはならず、
バタバタとお家でされているのかもしれませんね。
疲れを出されない程度に頑張って下さいね。

今日も七五三記念の撮影にお越し頂きました
可愛い男の子のご紹介です。

そうすけくん、5歳です。
小さい頃から、何度も撮影にお越し頂いております。
大きくなりましたね~。
とてもいいお顔で、ポーズしてくれました。

おっと!かっこいいね~(^O^)/
刀を持って、ご機嫌なそうすけくんです。

家族写真、おばあちゃんも一緒に撮らせて頂きました。
皆さん、笑顔がとっても良いですね~(^o^)

そうすけくんとわんちゃん♫
二人とも、笑顔がとっても上手です。
袴姿で笑顔のツーショット頂きました~!
かわいいですね~(^-^)
記念日には、また、皆様で、なちゅふぉとにお越しくださいね。
お待ちしております。

  ~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました