家族写真

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
穏やかなお天気の岡山です。
少し前からですが、夕日を見に行って、撮影するのにハマっています。
ここの所、曇りで一日中、太陽も見えない日が続いていましたが、
それでも数日前に厚い雲から出たり入ったりしながら、
真っ赤なでっかい夕日を見る事ができました(*´▽`*)
いい夕日が見られると最高な気分で一日を終えられる様な気がします。
雲に紗がかかっていて、大きくて真っ赤な太陽を見るのが大好きです。
どんな時にその太陽を見る事が出来るのか、よく分からないので、
調べてみたいなあと思っている今日この頃です。
皆さんも是非、美しい夕日を見てみてください。

今日は家族写真をご紹介させていただきます。

以前も撮影に何度もお越し頂いております、I様ご家族です。
ちさちゃんもとっても嬉しそうですね。

コロナもあり、なかなか思う様にご家族皆様で撮影が出来なくて、
断念されておりましたが、今回やっと撮影する事が出来ました。
ちさちゃんもとっても嬉しそうなニコニコ笑顔をしてくれました。
おじいちゃんとおばあちゃんも一緒に撮影出来て、良かったね♪
私たちもとても嬉しかったです。

ニコニコご機嫌なちさちゃん。
着物を着て、とっても嬉しそうにいいお顔をしてくれました。
とても似合っていて可愛いですね~(*´▽`*)

大きなピンクのくまさんとくまさんだらけのお部屋で、嬉しそうなちさちゃん。
早く歩けるようになって、一杯遊べるようになれたらいいね。

お父さんにだっこしてもらって、ににこにこです。
幸せいっぱいの家族写真が撮れました。
ちさちゃん、大きくなったね~。
また記念日には是非なちゅふぉとにお越しくださいね。
お待ちしております。

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました