記念写真・T様ご一家

こんにちは。なちゅふぉとスタッフほりです。

今日の岡山は、ぽかぽか陽気(*´∀`*)
あちこちで春のお花を見かけるようになり、すっかり春めいてきました。
なちゅふぉとでも、先日鉢植えの源平桃が咲いて、
毎朝出勤とともに、ほっこり気分にさせてくれます(*´ω`*)

さて今日は、記念撮影にお越しいただいたご家族をご紹介いたします。

毎年家族写真撮影にお越しいただいている、T様ご一家。
今回は、末っ子そういち君の5才七五三記念と、
上のお姉ちゃん、りこちゃんの入学記念も兼ねての撮影でした。

お父さんとお母さんは、着物を着てくれるかな?と心配していたようですが、全く問題なし!
ポーズも上手にできて、かっこよく撮れました(*´ェ`*)♪

小さな頃から撮らせてもらっている、りこちゃん。
キリッとした制服姿を見ると、ずいぶんお姉ちゃんになったなぁと、感慨もひとしおです。

最後に、りこちゃん、そういち君、さきちゃんの3ショット!
みんな良い笑顔を見せてくれました(*´∀`*)

T様ご一家、ありがとうございました(*´ェ`*)ノ

-ほり-

タイトルとURLをコピーしました