家族写真

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
なんと良いお天気なのでしょう!!
朝からずーっと澄みきった青空の岡山です。
今日も皆様、お出かけされてますか~!?
家の中に居るのは本当に勿体ないとしか言えないほどに
良いお天気ですね。
今日も素敵な夕日が見れそう(#^.^#)
実は昨日、夕日を見に行ったんです。
真っ赤な大きな太陽が、素晴らしかったです。

さて、今日は、家族写真のご紹介です。

毎年撮影にお越し頂いております。
ありがとうございます。
まずは、兄妹二人で。
くまちゃんだらけのお部屋でパシャリ📷✨
とっても大きなくまちゃんから小さなくまちゃんまで、色んなくまさんが勢ぞろい。
楽しく撮影できました。喜んでもらえてよかったです。

お父さん・お母さんと一緒に、家族みんなで。
嬉しそうにニコニコ笑顔の可愛い二人に癒されました。
大きくなりましたね~。
また、家族写真の撮影には、是非、なちゅふぉとにお越しくださいね。
お待ちしております。

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました