しょうたくんの入学🌸&ゆきひろくん のお宮参り記念

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
雨が降ったりやんだり、よく分からないお天気が続きますね。
昨日は大雨が降ってや雷も鳴ったりして、大荒れでした。
北部の方では、連日、大雨警報が出ています。
各地で、大きな被害が出てますので、お気を付けください。

さて、今日は可愛い男の子の兄弟のご紹介です。

しょうたくん6歳。
小学校の入学記念にお越しくださいました。
しょうたくんは何度か撮影させて頂いておりますが・・・。
大きくなりましたね~。とってもしっかりしたお兄ちゃんになっていて、
びっくりしました。

入学記念の家族写真を撮らせて頂きました。
しょうたくん、ポーズと笑顔がバッチリ✨ですね。

お宮参りの記念写真も。
ご家族勢ぞろいで、撮影させて頂きました。
皆様とっても良い笑顔ですねヽ(^o^)丿
ゆきひろくんは、まだ1ケ月なので、ねむたくなってしまった様でした。

気分を変えて、ごろんとしてもらうと、目が覚めて、ご機嫌さんです。
笑顔でカメラの方を見てくれました。

しょうたくんが優しく見守ってくれています。
仲良し兄弟になって欲しいですね~(^o^)
仲の良い兄弟は、とってもいいですよね~!
見ていてほっこりします。

超ご機嫌なゆきひろくん。
まだ1ヶ月でもこんなにはしゃいでいい顔出来るんですね~。
手足をバタバタ動かしながら、にこにこ笑顔のゆきひろくんでした。

楽しく撮影できました。
ありがとうございました。
また記念日には、是非なちゅふぉとにお越し下さいね。
お待ちしております。

     ~chie~
  

タイトルとURLをコピーしました