★ 入学記念 ☆彡

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
本日、久しぶりの雨が降り出した岡山です。
少し肌寒いですね~。
暖かい日が続いたので、なちゅふぉとのお庭のお花達も頑張って咲いてくれて、
終わりに近づいてきてしまいました。
キレイに咲いてくれている姿をまた後日ご紹介させて頂こうと思っております。

今日は入学記念の撮影にお越しいただきましたK様ご家族のご紹介です。

ニコニコ笑顔がCUTEな ゆうしん君6歳です。
ご入学おめでとうございます。
1年生ですね~。これから楽しみがいっぱいですね。
早く学校、始まって欲しいですね。

今度はお兄ちゃんのりょうせい君(9歳)と一緒にパシャリ♪
2人とも、とっても笑顔が上手なんです。
カメラを向けると、ずっとニコニコしてくれていました。
そして、兄弟仲良しなのが自然と伝わってきましたよ♪

家族写真も撮らせて頂きました。
みんなとっても良いお顔で撮らせて頂けました。
節目節目の記念写真は、後から見てもとっても良い思い出になりますね。
また、記念日には是非、なちゅふぉとに皆様でお越しくださいね。
お待ちしております。

  ~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました