入社・入学記念

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。

新しくブログをお引越ししてから、初めてのブログです。
やり方が変わったので、教えて貰いながら頑張ってやっていこうと思います。
今年は、コロナの影響で、卒業式や入学式が無くなってしまったり、縮小されたりと今までに無い
感じの今シーズンを迎えております。
こんな中、入社・入学・家族写真を撮りにお越し頂きましたご家族のご紹介をさせて頂こうと思います。

まずは、お兄ちゃん。

スーツがビシッとキマってかっこいいですね~
入社式は4/1だそうです。
配属が家から遠い所に決まったと聞きました。
慣れない場所での一人暮らしですね~。
お兄ちゃんなら大丈夫!元気で頑張って下さいね。

お次はあやかちゃん。

娘のおさななじみなんです。
春から大学生ですが入学式が無くなったと聞きました。
うちの娘も同じく入学式が無くなってしまい、とっても残念です。
せっかく用意したスーツも着る時が無い…と、せめて写真だけでも
という事で撮影させて頂きました。
本当に残念でなりませんが、仕方ありませんね。

二人共大きくなったなぁ。こんなスーツ姿を見る日が来るなんて…。
時が経つのは早いものですね。
それにしても、二人の笑顔は本当に最高です。

最後に、家族写真を撮らせて頂きました。
みんな揃ってとっても良い感じ(^^♪
なかなか家族揃って写真って撮りませんが、こんな写真を見ていると
いいな~って思いました。私も撮りたくなりました。
これからも機会あれば是非、家族写真を撮りにお越しくださいね。
お待ちしております。

なちゅふぉとでは、各種撮影をさせて頂いております。
この時期、入園、入学、入社記念、家族写真…新しい生活が始まるこの季節、
思い出に残る写真を是非なちゅふぉとに撮影にお越しください。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

  ~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました