入学記念

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
暑くなりましたね~。いきなり夏の様に暑いです。
店の中で、ゴソゴソしてると汗がでます。
インドでは49.2度を観測したとTVで言っていて、びっくりしましたが・・・。
今年の夏は暑くなるようですね~。
寒いのより暑い方が好きですが、暑過ぎるのは嫌ですね~。
どの程度暑くなるのか気になります。

今日は、入学記念のお写真をご紹介させて頂きます。

メインはお姉ちゃん🎵
中学一年生だそうです。ご入学おめでとうございます!
小学生の男の子達と一緒にパシャリ📷✨
みんないいお顔をしてくれました。

家族写真も撮らせて頂きました。
大勢での撮影は、記念に残っていいですね~。
なかなか撮る事が無いと思いますので、良い思い出ですね(*´▽`*)
皆さん、にこにことっても良い笑顔をしてくださいました。
また記念日には、是非、なちゅふぉとにお越しくださいね。
お待ちしております。

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました