♫ 入園・入学記念 ♫

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は母の日ですね。
日頃の感謝を込めて、お母様に…と言ってもコロナの影響で外出も外食も
お買い物も、思う様に出来そうにないですね。
私は、今回は電話で…。また、日を改めて贈り物をしようかと思っています。

今日も頑張ってブログでお写真のご紹介をさせて頂こうと思います。
今日ご紹介させて頂くのは…T様ご家族です。

入園・入学の記念撮影にお越し頂きました。
みんなにこにこして笑顔が良いですね。
みんなワイワイとっても楽しそうなご家族です。

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのしょうたろう君7歳です。
シャイボーイで、カメラを見るのが照れくさそうでした。
ご入学おめでとうございます。
1年生ですね。これから楽しみがいっぱいですね。
学校が始まったら、たくさん遊んで、たくさんお勉強して下さいね。

ゆめちゃん3歳です。
ご入園おめでとうございます。
見ていてすぐに分かりましたが、写真を撮られるのが好き♡という事でした。
好きなだけあって、自分でポーズをどんどんしてくれます。
こうやって撮りたい!ってポーズしてくれた1枚です。
可愛いですね~。

子供達みんなでパチリ♪
本当にみんなにこにこ楽しそう。
スタッフ達もこの笑顔には癒されました~。
かわいいな~。笑顔最高~!

最後に遊びながらも撮影させて頂きました。
小さいゆめちゃんがとっても可愛かったので…。
このあどけない表情がなんとも言えませんね~。
とても楽しそうにすべり台を滑って遊んでくれました。

また記念日には是非なちゅふぉとにお越しくださいね。
お待ちしております。

なちゅふぉとは頑張って営業しております。
皆さんも引き続きコロナに負けず、頑張って下さいね。

  ~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました