♪ 入学記念 ♪

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
いいお天気が続いている岡山です。
GWも終わってしまいましたね~。
せっかくの良いお天気でも、どこに行く事もできず…。
不完全燃焼なGWでした。
早く通常の生活に戻りたいですね…。
普通が、いかに幸せであるかという事がよく分かりました。

さて、今日は入学記念に撮影にお越し頂きました姉弟のご紹介です。

中学生になったキョウト君です。
ご入学おめでとうございます。
背が高かったので、中学1年生だと聞いてちょっぴりびっくりでした。
これから伸び盛りなので、楽しみですね~。
この時期、ズボンがすぐに短くなって、裾のお直しが大変ですよ!

お姉ちゃんと一緒に撮影させて頂きました。
2人とも凛々しい1枚です。
姉弟での撮影も、とっても良い記念になりますね。
大人になって見返した時が楽しそうです。
また、記念日には是非、なちゅふぉとにお越し下さいね。
お待ちしております。

~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました