この時を待ってました!

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
寒い冬も終わり、ポカポカ暖かいとっても良い時期になりました。
桜の花も満開を迎え、そろそろ桜吹雪の頃でしょうか?
なちゅふぉとのお庭にも春の訪れが…。
少しずつですが、お花が咲きだしましたので、ご紹介したいと思います。


黄色くて小さな花で、モッコウバラといいます。
トゲが無く、つる状に伸びて、小さな花を沢山咲かせてくれます。

蕾と葉っぱだけでも可愛いです。


まだ咲き始めなので、小さな蕾が沢山ついて、咲く準備をしてくれています。
この蕾が全部咲いたら…と考えると、楽しみでなりません。

まとまって咲いている所が2ケ所ほどありました。
これだけでも、可愛くて、とっても幸せな気分です。

沢山の蕾が咲いたら、お店の壁がお花でいっぱいになります(^^♪
想像しただけで嬉しいです。
早く沢山のお花が咲きます様に。
なちゅふぉとにお越しの際は、是非、お店の西側の壁をのぞいて見て下さいね。

  ~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました