入園記念♪しょうたくん

こんにちは。
なちゅふぉとスタッフほりです(・∀・)ノ

今日はかわいい男の子のご紹介です♪

しょうたくんは、昨年から幼稚園に通っていましたが、
制服を着て登園するのはこの春が始めて!
ということで、新しい制服を着て、
記念ショットを撮らせていただきました(*´ω`*)

恥ずかしかったのか、
肝心の制服をなかなか着てくれず、
お母さんたちが大奮闘してくれました。
なんとか無事撮影できたので、
良かった良かった(*´∀`*)
とってもかわいい笑顔が撮れましたよ♪

お越しいただき、ありがとうございました(*´ェ`*)ノ

-ほり-

タイトルとURLをコピーしました