なちゅふぉとのお花たち。

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
今日は快晴🌞気温も高めで、動いていると暑いくらいです。
これからの季節もマスク生活かと思うと、ちょっと辛いですが、頑張るしかなさそうです。
なちゅふぉとは出入口の扉、全開です。
春の心地よい風が入って来て、気持ちがいいです。

今日は、なちゅふぉとのお庭に元気に咲いたお花たちをご紹介して行こうと思います。
先日ご紹介させて頂いたモッコウバラは散ってしまいお花は終わってしまいましたが、これからはツルをどんどん伸ばしてくれます。

アザレアです。華やかな色とたくさんの花びらで、店先を
パッと明るくしてくれます。

なちゅふぉとカラーのガザニアです。
大輪のビタミンカラーのお花を次々と咲かせて、元気をくれます。

こちらもガザニア。黄色のお花もパッと明るいですね。
少しずつ花数が増えつつありますが、
早くたくさんの花を咲かせて欲しいです。

ワイルドストロベリーです。
撮影してたら、ありさんが遊びにきてくれました。
可愛い花を咲かせては、実を付けてくれます。
何度か食べてみましたが、普通の苺よりも芳香性が強く、
とっても美味しい苺でした。
食べると幸せが逃げていく!ってテレビで言ってたんですが、
嘘か本当か?知らない事にして食べました。

こちらはブルーベリーです。
すずらんの様な可愛らしいお花ですね。
早く美味しい実が出来ないかな~。
まだ、木が小さいので、少ししか出来ませんが、
毎年楽しみにしています♪

ベビーサンローズという名の多肉植物。
頑張って寒い冬を外で越して、やっとキレイなお花を咲かせてくれました。
壁の鉢から垂れ下がるほど成長してくれました。

こちらはEBOさんが育てている色んな種類の多肉植物たち。
どんどん繁殖していって、寄せ植えが増えていってます。
多肉植物の寄せ植えって可愛いですね。
色んな形や色があって、見るのも楽しいです。

こうして見ると、なちゅふぉとには結構いろんなお花が咲いています。
お店に来られた際には、是非ぜひ、観察していって下さいね。

  ~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました