モッコウバラが満開ですよ!

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎日、少しずつですが岡山県もコロナ感染者が増えています。
緊急事態宣言が出て、不要不急の外出を避ける様に…との事で、
なちゅふぉとの前や横を通る車が少ないです。

さて、10日程前にブログでご紹介した、なちゅふぉとのモッコウバラが
今、見頃を迎えています。
沢山の可愛いお花でいっぱいですよ。

まんまるに集まってぽわんぽわんと沢山!!

前回とほぼ同じ場所です。
小さな蕾が沢山あった場所もこんなにお花でいっぱいです。

小さなバラで埋め尽くされています。
幸せな光景ですね~。

壁を覆い尽くす程、すごい量のお花の様にも見えます。
そこまではいきませんが、きれいに沢山咲いてくれています。

なちゅふぉとの西側の壁です。
お立ち寄りの際は是非、見て行って下さいね。

数年遅れで植えた白いモッコウバラです。
まだ小さいからか、蕾もちらほら…。
早く咲いて欲しいです。そして、早く大きくなって欲しいです。

暖かくなってきて、なちゅふぉとのお庭にも色んなお花が咲き出して
彩りを添えてくれております。
お花たちを眺めているだけで心が安らぎますね。
このほかにも色んなお花が咲いてますので、また次回、
紹介させて頂きたいと思います。

この時期、無理をされない様、コロナウイルスに感染されない様、
体調管理にお気をつけ下さいね。
 スタッフ一同、皆様の健康を願っております。
元気な姿で、皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。


    ~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました