8月のスクラップブッキング教室のお知らせ

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
毎日、暑い日が続いていますが、体調崩されていませんか?
今朝は暑くて目が覚めました。
暑すぎて、なかなか動く事ができませんでした。
暑いのは好きですが、あまり暑いとちょっとしんどいですね。
皆様、お体にお気をつけください。

8月のスクラップブッキング教室のサンプルが届きましたので、
ご紹介させて頂きたいと思います。

《 開催場所・日時 》
    2020年 8月21日 10時から12時
    なちゅふぉと店舗内

《 参加材料費 》
    参加費
    1000円 +お店での写真プリントをお願い致します。

   ※基本料金(220円)+ L判一枚 46円  
      お店プリントは長持ちでとってもキレイですよ♫
   ※スマホからのプリントもできます。

《 定員 》
    3名

《 持ち物 》
    写真データ・はさみ・テープのり・紙用ボンド Or スティックのり
    ペーパートリマー(お持ちの方)

講師は、国際スクラップブッキング協会認定、

ISA1級エグゼクティブ・インストラクターの中野和美先生です(^_^)

8月は、こちらの作品になります。
元気をもらえそうな、夏にピッタリのイメージの作品です。

カットファイル初お目見え!との事ですが・・・。
とっても可愛くて、目を引きますね!
存在感が半端ない‼色合いもとっても素敵です✨

写真と色んな形、色んな柄のペーパーが沢山重なって、色んな表現が…。

夏の思い出に、是非、ご参加下さい (*´▽`*)
店頭に飾っておりますので、気になる方は見に来て下さいね。

ご予約は、なちゅふぉとまで(^^♪
   ☎086-246-1800

  ~ chie ~

なちゅふぉとホームページ・イベント情報 

なちゅふぉとHP・イベント情報 https://www.nachuphoto.com/news/#scrap
中野先生のブログ       https://ameblo.jp/kazu-258 

タイトルとURLをコピーしました