わんちゃんの記念撮影 ☆彡

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
毎日毎日、暑いですね~(◎_◎;) 本当に暑すぎです。
やっぱり、地球温暖化ですね・・・。
毎年確実に気温が上がってる!
私が子供の頃には31度や32度になれば猛暑!!と言っていたし、
そんな温度にもあまりなる事がなかったのに。
今では、35度越えなんて当たり前になって来ています。
お昼に家に帰ると室温は37度!見ただけで、うんざりです。
道路の温度の表示板では初40度も見ました (;゚Д゚)
これ以上、温暖化が進まぬ様、努めたいと思う今日この頃です。
夏が好きだけど、暑すぎます!

お店の中はエアコンきいてるので、快適です。
今日は撮影にお越し頂いた可愛いワンちゃん達をご紹介させて頂こうと思います。

記念写真を撮りにお越し頂いたH様のショコラちゃん10歳です。
年齢を聞いてびっくりでした。
とってもいいお顔ですね~♡
にこにこ笑顔でポーズも上手に出来ましたね。

続いては、Y様のくうちゃん5歳です。
上手におすわりしてポーズ出来ています。

そらちゃん3歳です。
首をかしげたお顔が可愛らしいですね♪
な~に?と言ってるみたいですね。

わんちゃんのふとした仕草や表情もとっても可愛いものですね。
なかなかお家ではとれない可愛い表情や仕草をスタジオ写真で記念に残してみませんか?
ご予約はなちゅふぉと
☎086-246-1800まで。
お電話、お待ちしております。
店頭でもお気軽にどうぞ♪

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました