☆ 1歳記念  ゆあちゃん&ゆうせいくん ☆彡

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
もうすぐ梅雨明けですね♪
明後日頃から、ずっと晴れ続きの天気予報だったので、
いよいよかな?と、楽しみでなりません。
寒いの大嫌いだけど暑いのは好きなのです。
と言っても、暑すぎるのはちょっと・・・。
早く夏が来ないかな~!っと楽しみな私です。
今日は1歳の記念に撮影にお越し頂きました、可愛い双子ちゃんのご紹介です。

ゆうせいくんです。
スタジオに入ってから、すぐに人見知りもなく、
マイペースに遊びはじめてくれました。
はいはいして、いろいろ探検中!

ゆあちゃんです。
1歳!1歳!と言いながらポーズしてくれています。
人見知りもあるし、眠くなるかも・・・との事でしたが、
とってもご機嫌、ニコニコゆあちゃんでした。

仲良く二人で遊んでいます。
ゆあちゃんは木琴のバチがお気に入りです。
嬉しくて、足が上がっています。

おしゃれなエプロンを付けて、階段にある窓からのぞいてくれました。
大きなおめめでCUTEです。
気になりながら、聞き忘れてしまいましたが、手作りかな?

おしゃれなバルーンを持ったゆあちゃん。可愛いですね~♥
透明バルーンの中にドライフラワーが入ってました。
こんなバルーン初めて。こんなおしゃれなバルーンがあるとは‥。

家族写真も撮らせて頂きました。
ゆうせいくんは怖がりらしく、バルーンを持ってくれなかったので、
代わりにお母さんが持って・・・。パシャッ✨
ゆあちゃん、ゆうせいくん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
これからのお二人の成長が、とっても楽しみですね♪
また記念日には是非なちゅふぉとにお越しくださいね。
お待ちしております。

   ~chie~

タイトルとURLをコピーしました