12月のスクラップブッキング教室 ♫

こんにちは。 なちゅふぉとのchieです。
今日はスクラップブッキング教室の開催日でしたので、早速リポしたいと思います。

今回は冬のイメージのキラキラ大人可愛い作品 ☆彡
可愛いスタンプをペタペタ・・・。
スタンプするだけで、おしゃれになりますね~。
黒インクだけじゃなく、白インクのスタンプもペタペタ・・・
の細部にまでこだわった作品でした。

色柄の違った可愛いペーパーを切って重ねて貼り付けるだけで、
どんどんイメージが変わっていきます。

何の変哲もない紙も、このパンチがあればこの通り✨
可愛いレースペーパーに変身です(^^)v
ステキですね (^^♪

ワイヤーを8の字を描く様に重ねていき、形を整えます。
上下の数はアシンメトリーな方がオシャレだそうです。
確かに・・・(≧▽≦)

葉っぱやお花の飾りと一緒に重ねて貼り付けていくと、
とっても可愛いですね (^O^)/

出来上がりです。
写真やレイアウト、ちょっとした色、柄の違いで、
全く違う作品になるのが面白いですね (*´▽`*)
自分だけのオリジナル作品が完成するのは、とっても楽しいと思います。
私もいつか作ってみたいです (^-^;

中野先生、参加してくださった生徒の皆様、ありがとうございました。
次回も参加、宜しくお願いします。

次回1月の開催日は、1/15(金)です。
サンプルが届き次第ご連絡致しますので、お楽しみに!!

  ~ chie ~

タイトルとURLをコピーしました