七五三記念 つむぎくん

こんにちは、なちゅふぉとのchieです。
あっという間に12月になりました。
朝晩が本当に寒くなって、なかなか起きれない今日この頃・・・(-_-;)
そして布団から出られない。今からこんなのでは、先が思いやられる。
本当に困ったものです。
今日は、寒さに負けない、元気な男の子のご紹介です。

きりり✨と凛々しい つむぎくん 5歳です。

刀を持ってポーズしてくれました。
笑顔もバッチリですね。

疲れたかな?足がしびれちゃったかな?

スーツに着替えて、ナチュラル系で家族写真も撮らせて頂きました。

ナチュラルな感じもいいですね。

お姉ちゃんと楽しそうに遊んでくれてますね~。
お姉ちゃんは優しいからいいね~(^^)/
楽しく撮影できました。ありがとうございました。

記念日にはまた、なちゅふぉとにお越しくださいね。
お待ちしております。

   ~chie~

タイトルとURLをコピーしました